« 反則金って何につかうの? | トップページ | あー »

2005年12月21日 (水)

監督がきまったー!

いやー待ちました 短いようで非常に長かったここ数日間

 石崎さんという方については まったく知りませんが、

  オフィシャルの Q & A を見る限りでは おおいに期待しちゃいます

 レイソルの選手に合う攻撃サッカーでメンバーが変わっても同じ戦術で戦えるチーム


とくに 「同じ戦術で戦える」 ってところが

 待ってました-! って感じです


試合ごとの無用なハラハラから解放されると思っていいのでしょうか?



それと、はやいうちに
 「太陽文庫 監督室から」 にもデビューしちゃってくださいね・・・




 これで選手の契約更新情報に真実味がでてきそうだ


 とっとと決めて、ついでに背番号も変えちゃいましょう

  終盤になって 大野選手は10番がいいなー と思い始めています

|

« 反則金って何につかうの? | トップページ | あー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/131566

この記事へのトラックバック一覧です: 監督がきまったー!:

« 反則金って何につかうの? | トップページ | あー »