« 動き出したところで振り返ってみる | トップページ | サッカーミュージアム »

2005年12月30日 (金)

何人かは出て行くんですね・・・

レイソルオフィシャルに年末最後の置土産として社長コメントが載っていましたね
 (「社長からのメッセージ」 とか書かないのは 適当に見てくれ ということかな?)

 で、やっぱり何人かは出ていってしまうようなニュアンスでした


今までの報道で名前が出たのは
 玉田 ・ 明神 ・ 永田 ・ 波戸 ・ 土屋 ・ 根引(レンタル中)

代表級の選手はどこでも欲しがるでしょうが、
 逆にJ1各チームの補強ポイントってどうなんでしょう?

移籍情報をもとに考えてみました (知識ないので間違っている可能性のほうが大)

   ・浦和
       ワシントンを獲得しましたが、田中達もいるので 玉田はいらないと思う

   ・大宮
       FW補強かな 玉田狙ってるようですが 山下でがんばってほしい
       DFは必要なのかな? トニーニョと永田はあるのか? 波戸・土屋も微妙

   ・川崎
       左サイドとボランチでしょうか?
       でも、山根と明神のトレードは納得いかない

   ・新潟
       FW・ボランチ・右サイドバック・センターバック 全部考えられる
       全員オファーされてないだろうか?
       でも、風邪ひきやすい玉田は やめておいたほうがいい気がする

   ・名古屋
       ボランチかな?
       ここは外国人で補強するような記事をみたので 可能性はないかな?

   ・ガンバ大阪
       とにかくFW あとは右サイド?
       明神に関しては濃厚とか書かれてますね・・・

   ・仙台
       根引獲得交渉中らしいですが、
       逆に彼が柏に戻ってきた場合 だれか出て行くことが決まったということに?


と推測してみましたが、

  「社長が言ってたのは 外国人選手のことでした」

    という新年になるといいなー

|

« 動き出したところで振り返ってみる | トップページ | サッカーミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/182635

この記事へのトラックバック一覧です: 何人かは出て行くんですね・・・:

« 動き出したところで振り返ってみる | トップページ | サッカーミュージアム »