« オーラの泉 | トップページ | 何人かは出て行くんですね・・・ »

2005年12月27日 (火)

動き出したところで振り返ってみる

○ はじめに おわび を ○

 中野太陽会様のアンテナに登録していただけたおかげでアクセスが少し増えたみたいです
 しかし、更新していない時間帯にアンテナに表示されているみたいです

 おそらく、無料版ブログの 「広告」 が更新されて反映されてしまっているのではないか? と
 勝手に推測しております
 時間差だったらいいのですが、よくわかりませんので
   ブログの内容が変わってなかった場合は そうなのかも ということでご容赦ください


☆ ここから本文 ☆

ようやく選手の移籍情報が伝えられましたね

 観戦経歴が浅く なにも知らない身分なので
  田ノ上選手については
   「予想しなかった展開 すごい がんばれ!」 としか言えません

 同様にちょこっと調べてみただけなので
  山根選手については
   「けっこう人気でそうな顔かも 自信家かも
 ボランチ? 石崎監督信者? 柏であぶない30代前!
     ネタに困らなそうな気配がぷんぷんします」 と今日はこれだけにしときます

両選手とも来年は思う存分 暴れちゃってください!


で、今日のタイトルに移りたいと思います
 8月21日 第19節 からの短いレイソル観戦2005を振り返ってみます

   ちなみに観戦のきっかけは 「柏市から引越するので最後の思い出に」 でした

   19節 千葉戦    黄色くないのにゴール裏ど真ん中付近 (家○劇場で仕切り直しを決意)
   21節 C大阪戦   気を使ってML席 玉田は? (玉田不在でまた来なきゃと決意)
   22節 FC東京戦  柏の葉で玉田・レイナウドがツーゴール! (いい思い出を胸に引越し)

   9月15日 ラモスコーチ就任につられて練習見学に訪問
   10月9日 フリーマーケットにおびき出されて日立台訪問

   27節 浦和戦(TV) レイソルがこわれてた・・・
   28節 川崎戦(TV) 明神・波戸・土屋不在の上に祐三退場

   29節 大宮戦    心配になりイエローパワー大作戦参戦 黄色くなってゴール裏に


その後は用事があったりして見れなかった
   テレビ観戦含めて 1勝1分4敗 でした
   少ない観戦数ですが フランサ公式戦出場の三試合はチェックしたようです


   入替1戦   これはネットでライブ放送見ました 停電も見ました
   入替2戦   AL席で現地観戦・・・・


またたく間に 落ちていったレイソル
  しかし、「柏愛」を生み出すには充分すぎるドラマが存在していた
   来年はシーズン最初から応援できると思うと 楽しみだ

|

« オーラの泉 | トップページ | 何人かは出て行くんですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/160608

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出したところで振り返ってみる:

« オーラの泉 | トップページ | 何人かは出て行くんですね・・・ »