« 勉強開始 | トップページ | 3-5-2は可能なのでしょうか »

2006年1月 6日 (金)

25人枠 あとは減るだけ?

今日のレイソルは、レンタル移籍からの復帰情報がたくさん出ていました

昨シーズンの在籍選手と合わせて 「25人枠のA契約選手」 を調べてみると
 (他チームへの移籍が無いとして)

  GK(2人) 南、ノグチピント
  DF(8人) 波戸、土屋、永田、近藤、中澤、祐三、亮、根引
  MF(9人) 明神、大谷、平山、谷澤、大野、クレーベル、山根、永井、落合
  FW(6人) 玉田、レイナウド、フランサ、貴章、宇野澤、山下

で、25人です

また、今年C契約もしくはユース出身で25人枠対象にならずA契約できる人達
  GK(1人) 桐畑
  DF(1人) 石川
  MF(2人) 鈴木達、柳澤
  FW(2人) 李、(菅沼)


ここまではいいですね
 復帰組も合わせてレイソルを盛り上げていってほしいです

問題はここから・・・

今年、B契約からA契約になるかもしれないのは
  GK(1人) 加藤

・・・1人オーバーしますね

 レンタル復帰が未定なA契約選手は
  MF(2人) 茂原、リカルジーニョ

・・・3人オーバーしますね


昨シーズンの3人のブラジル人は消えそうですが、
 それで済めば、一件落着なんですが、


  小見幸隆氏 チーフスカウト就任 (柏レイソルオフィシャルより)


いったい何人スカウトするつもりだ? (スカウト人数 = 移籍人数)

|

« 勉強開始 | トップページ | 3-5-2は可能なのでしょうか »

コメント

その小見さんてどーなんでしょう??
スカウトとして腕のいい人なんでしょうか。
去年のようになるのだけは絶対イヤです!
有能な方だといいのですが。。。

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

投稿: うめ子 | 2006年1月 6日 (金) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/259068

この記事へのトラックバック一覧です: 25人枠 あとは減るだけ?:

» ・・・まだですね? [うめ子がゆく♪]
今朝から40分おきに公式をチェックしています。でも公式は相変わらず『シミケン、山形へのレンタル延長のお知らせ』のまま。。。まだ『移籍爆弾』は落ちてきていません。でも落ちるのは、もはや時間の問題でしょう。       ああ、待つってツライ!!どうせ落ちるな....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 22:03

« 勉強開始 | トップページ | 3-5-2は可能なのでしょうか »