« 11人×2 こえましたね | トップページ | 玉田選手 代表がんばれ! »

2006年1月15日 (日)

3-5-2もありそうですね

しばらく様子を見ていましたが
 平山選手が残ってくれて本当に良かったです ありがとう!

そして期待のもてそうなユーティリティープレーヤーが続々と
 いったい誰がどのポジションになるのか さっぱりわからないほどですね
 それでもみな強みを持っているようなので頼もしいかぎりです


前回、いくつか思いついた補強ポイントもうまくうまっていっていると感じています
 現時点での25人枠対象選手は17人ですかね?
  (鈴木将太選手が4年目だからAかBのどちらかでしょう)
 南選手があいかわらず何してるんだかわかりませんが、
  どう考えても25人枠は あまっている状態 ですね

そこには当然 外国人選手が入るのでしょう
 リカルジーニョ、フランサ選手の行方が不明のままですが、

  「どのポジションに来てほしいか」

ということで、
 ・キーパーにはいりませんね 指示(言葉)がわからなくて選手が混乱します

 ・ディフェンスにいれるなら 右サイドバック
   でも3バックにするなら 選手があまってきそうです

 ・ボランチはできる選手がたくさんいます

 ・右のハーフは今年は成長させるべきですし
 ・左のハーフは 平山選手がいるし (キッカーとしても期待します)

 ・フォワードもあえていれなくてもいいんじゃないかなーと思います

そうしたら

  外国人が来るのはトップ下しかないのでは?

     などと考えてみます。


ちなみに、リカルジーニョ、フランサ選手ならいけるのでは?
 よそでうわさになっている選手でもいけるのでは?


まあ、3-5-2にこだわるわけではなくて
 バリエーションの一つとして使えるような選手がいたらいいですよね

|

« 11人×2 こえましたね | トップページ | 玉田選手 代表がんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/348920

この記事へのトラックバック一覧です: 3-5-2もありそうですね:

« 11人×2 こえましたね | トップページ | 玉田選手 代表がんばれ! »