« 25人枠 あとは減るだけ? | トップページ | 11人×2 こえましたね »

2006年1月10日 (火)

3-5-2は可能なのでしょうか

まだ20人しか発表されていないのですが
 個人的には昨シーズンちょっとしか出場時間がなかった李選手に
 もっと活躍時間を与えてほしいなとおもっています

 理由は練習試合やサテでは得点しているようだからです
  (実際に見ていないのでデータ上の数字だけで言っています)

それとともに
 鈴木達也選手もフォワードで活躍してほしいなとおもっています


この二人をフォワードに組み込んで
 現在確定している20人をわりふったフォーメーションを考えてみたら
  以下のような 3-5-2 になりました (ケガの近藤選手は除いています)

           李  鈴木
               (山下)
            谷澤
     中谷   (宇野沢)    亮

         山根   大谷(永井)

      祐三   根引   中澤
      (石川)  (落合)
            加藤
          (ピント、桐畑)

                  あちこちのサブに柳澤


どうなんでしょう? 守備とか・・・

いまのところ 4-4-2 のほうが良い気がするのですが

          山下 宇野沢
               (鈴木)
     中谷           亮
      (李)         (谷澤)
         山根   大谷(永井)

      石川 根引 中澤 祐三
              (落合)
            加藤
          (ピント、桐畑)

                  あちこちのサブに柳澤

もう少し 契約更新・加入の情報がないとわかりませんね

で、
 あしたは第2回トライアウトでしたっけ

 薩川・増田選手は出てくるのだろうか?

|

« 25人枠 あとは減るだけ? | トップページ | 11人×2 こえましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/293136

この記事へのトラックバック一覧です: 3-5-2は可能なのでしょうか:

« 25人枠 あとは減るだけ? | トップページ | 11人×2 こえましたね »