« 今季の背番号は? | トップページ | フランサ残留だー! »

2006年1月21日 (土)

レイソル始動!

記者発表会の監督・選手コメントを読んでいると
 みな自分の特徴をアピールし、J1に昇格するんだという熱意が感じられます

プロならば当然かもしれないが
 はやくチームになじんで・・・ みたいな言葉でなくて良かった
 今年のメンバーにはものすごく期待してしまいます


半年しか応援していないので、それぞれの番号の重みについては理解していませんが
 発表された 新背番号 にも思い入れのある選手が多いらしく
  あこがれの先輩選手から引き継ぎ、または初心に戻り と
  今までのレイソルを捨て去らずに生まれ変わっていく気持ちがうれしいですね


自分の武器をアピールし その背番号に愛着を持ち 闘志あふれる戦士達を
 石崎新監督がこれからどのように鍛え上げていくのか とても楽しみです


そして、三人分あけられている 外人選手用 らしきポジションには
 いつだれが入ってくるのか
  春季キャンプが始まる 2月1日までには発表されるでしょうか?

|

« 今季の背番号は? | トップページ | フランサ残留だー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/429814

この記事へのトラックバック一覧です: レイソル始動!:

« 今季の背番号は? | トップページ | フランサ残留だー! »