« レイソル始動! | トップページ | 壁掛けカレンダー »

2006年1月26日 (木)

フランサ残留だー!

そして、レイナウド、クレーベル選手さようなら (とっくに知っていたけど)

とりあえず、いつ公開しようか悩んでいたフリマのときの写真
 ふさふさ隠したフランサってかっこいいですよね 今年は真の実力を見せてくれ!

060123_1

背番号が10番に変わっているけど・・
必要があったのかな?


その番号11に入ったのがディエゴ選手
J2と知りながら 来てくれるなんて うれしい


リカルジーニョ選手についても僕は良く知りません
年末年始にちょっと勉強したポルトガル語で
 ~ジーニョ ってのは ~ちゃんみたいな愛称
ってのをどこかで見ました


まあわけわかんないですけど、 とにかくすごいメンバーなんでしょうね
 キャンプで故障しないように みなさん気をつけてがんばってください!


あと、薩川選手
 やっぱり引退かー
  フロント入りしてくれるとはいえ さびしいですねー

もう29日は ふれあいフェスタ行くしかない! って感じです


一気に情報公開されたのでまとまりのない文章になってしまいましたが
 未確定情報にいろいろ思案するのも今日でおわりですね

今年のレイソルがますます楽しみになってきました!

|

« レイソル始動! | トップページ | 壁掛けカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/515935

この記事へのトラックバック一覧です: フランサ残留だー!:

« レイソル始動! | トップページ | 壁掛けカレンダー »