« 早かった | トップページ | いよいよ開幕! »

2006年2月27日 (月)

BODY見ました

どんな番組なのかわからず期待してなかったんだけど
 とってもおもしろかったです

開幕一週間前のこの時期に
 降格決定シーン そして 去っていったメンバーのインタビューからはじまり

なんて不吉な番組なんだろうとおもいましたが・・・
 フランサ必死のプレイが映っていたので ちょっと満足


ざっと柏レイソルの歴史を流してるところでは カレッカ なんかも映ってましたね


練習見学の直前には広報の種蔵さんが受付で登場するなど
 この番組はネタ満載ではないかと

もちろん石崎新監督も期待の谷澤も登場し、いよいよ北嶋・鈴木達也コーナーへ


北嶋選手のふくらはぎで盛り上がるなんて 予想外の展開でした
鈴木達也選手が上半身裸で筋肉見せるなんて・・・


結局、最初の 半数以上が入れ替わったチームという前振りは? な内容でしたが

今年の開幕戦でもスタメンを飾るであろう両選手を無理に盛り上げるのではなく
 選手の魅力中心で構成してくれたところは好感がもてました


レイソルが活躍して こんな番組が増えたらいいですね

|

« 早かった | トップページ | いよいよ開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/857410

この記事へのトラックバック一覧です: BODY見ました:

« 早かった | トップページ | いよいよ開幕! »