« ちばぎんカップ | トップページ | スカパー(仮) »

2006年2月20日 (月)

レイソルの前線プレス

千葉ぎんカップ見に行ってきました
昨年はみられなかった 激しいプレスに大感動!

それこそ得点されるまでの南なんか余裕があったのか
 キックの素振り練習してたぐらいでしたね


結果的には0-2で負けましたが、キャンプ成果が確認でき 課題も(たくさん)確認でき
 あと2週間をどう過ごすのか良い目標ができた試合だったのではないでしょうか


前半のチャンスを物にできなかったのはレイソルだけではなく 千葉も3点ぐらいはミスしてた気がします
それらが非常に怖い状況だったのは不安材料としてあげられるところでしょう

しかし、消えてる選手がいなかったのは嬉しかったです
今年初観戦で全選手を見まわしていたからかもしれませんが、みんな活躍していました

チーム全体でまとまった戦いを今季は継続してがんばってほしいと思います


フクアリについては 見やすいサッカー場でした
 日立台の臨場感とは違って、まったりみれるような感覚でしたが(リーグ戦じゃなかったからかな?)


そして久しぶりに見たレイくん
 その動きに過敏に反応するレイソルファン
  ハーフタイムにはゴール裏に乱入し、応援を盛り上げ
   アウェーとはおもえないはしゃぎっぷりに 「来てよかったー」 と和みました

20060219135951


開幕までまだ間がありますが、スカパー観戦準備はもうしとかなければ・・・ということで
蘇我から帰ってからアンテナ・チューナーを自力セッティングしました
ちょいと時間かかって 申込受け付け時間が終了してしまっていたので 明日にでも申し込みます

|

« ちばぎんカップ | トップページ | スカパー(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/769043

この記事へのトラックバック一覧です: レイソルの前線プレス:

« ちばぎんカップ | トップページ | スカパー(仮) »