« レイソルの前線プレス | トップページ | 今年は遊べないのかー »

2006年2月20日 (月)

スカパー(仮)

本日、スカパー仮登録をすませました。
二週間は無料でいろいろ見比べれるそうですが、本契約までに一週間ほどかかりそうというので
すぐに登録用紙を郵送しました。

でも、郵便局の人いわく
 「配達先が私書箱になっていますので、
  明日とどけてもスカパーの人が私書箱に取りに来なければ明日以降に届く形になるかも・・・」

そう言われると不安になっちゃいますね。
スカパーさん、明日きちんと取りに行って下さいね。 私書箱郵便!

開幕の3月4日までにサッカー見れるようになっていたいのはもちろんなのですが、
二月中に申し込むと三月分のサッカーセットが無料!というのを狙っていますので・・・
(カスタマーセンターさんによると 約一週間後の本契約確認時が申込日になるそうで
  そうしたらギリギリですよねー 二月中の申し込みって)


まあ、間際まで用意しなかったほうが悪いか・・・ 一日もはやい契約成立を待つしかないですね。


とりあえず、無料チャンネル見てみた。
  トムとジェリーやってました。
    サッカーはロナウジーニョが映っていました。
      バキはお母さんに殴られていました。


Jリーグ情報が見たいです・・・
いざとなると番組案内しらべるのが面倒だな-とか思ったりして・・・


スカパーサッカーJリーグセットで おすすめ番組 とかあったら だれか教えてください。

|

« レイソルの前線プレス | トップページ | 今年は遊べないのかー »

コメント

うめ子さん こんばんは
ケーブル入ってるとなると 全試合見れるといっても悩みますね

調べた初期費用は
チューナーセットの安いので7千円代、加入費が約3千円
アンテナ取付け依頼すると工事費が1万円ほど
さらにベランダ手摺の種類によって金具が6~7千円したり・・

レンタルは解約時に回収手数料(4千200円)かかりますので
レンタル代と合わせると買ったほうが安いかもしれません


我が家は10階のコンクリート手摺のうえ 賃貸なので
アンテナの落下防止、手摺の金具取付けによる汚損を恐れて
ベランダ内部に天井ツッパリ棒(1600円ほど)使用で
危険・破損防止と自力取付けによる経費削減を実施しました

それでも1万2千円ぐらいですかね

開幕後数試合分の観戦を断念して(予算オーバー・・)、
遠方アウェーも見れるほうを取りました

投稿: moto | 2006年2月20日 (月) 22:33

スカパーですか。。。
今ウチはケーブルテレビが入ってるんですが、それをやめてスカパーにしようか迷ってます。(ーー;)

投稿: うめ子 | 2006年2月20日 (月) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/775029

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー(仮):

« レイソルの前線プレス | トップページ | 今年は遊べないのかー »