« 79.7ぐらいかな? | トップページ | レイソルの前線プレス »

2006年2月18日 (土)

ちばぎんカップ

なかなか話題がつくれずに 広報、レイソルスレ閲覧の日々を過ごしてしまいました。

さきほど、ちばぎんカップのチケットを購入 初フクアリ観戦することになりました。
昨年度19節の千葉戦からレイソルびいきになりましたので、今回が2度目の千葉戦体験です

そしてオープン前開放で見学してきたフクアリも2度目なのですが
実際にあのサッカー専用スタジアムで試合を見るというのは日立台とどう違うのか?


交通機関の不便さに悩みながらも、レイソルがらみでないと行く気もおきないので決心しました。


チケットぴあではまだまだ席があまっているみたいですが、
自由席アウェーが広く設定されているみたいなので じつはたくさん来るのかな?

鹿児島キャンプで鍛え上げられた選手たちの勇姿が早く見たいです。


ところで、
先ほどまでレイソルのWEB会員がチケット100円引きというのに気づいていませんでした。
 なんてもったいないことをしていたんだろう・・・


でも今年は後援会に入るので (・・・まだ入ってないんですが)

   はやく入会しなきゃ・・・ ですね

   スカパーも・・・


 後援会 + スカパー  or  一般前売りで日立台


両方できればいいのですが、ちょっと厳しいので 前者になりそう・・・
現状だと開幕後一巡ぐらいは日立台に行きそうにない雰囲気になってしまってます。

そのぶん日曜日に 楽しみ前倒し してきます。

|

« 79.7ぐらいかな? | トップページ | レイソルの前線プレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/742972

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎんカップ:

« 79.7ぐらいかな? | トップページ | レイソルの前線プレス »