« 今年は遊べないのかー | トップページ | BODY見ました »

2006年2月23日 (木)

早かった

20日に仮登録し、本契約申込書を郵送したスカパーJリーグセット

昨日には登録完了メールが届いていました
一週間ぐらいかかるように聞いていたので、早すぎてビックリです


さきほどカスタマーセンターに電話してさらに詳しく聞いてみました
 Jリーグセットで見られるものは Jリーグがらみの番組

 ch180~ch186までは 該当番組のみ試聴可能で、格闘技とか他の番組が放送している時間帯には
 見ることができないそうです
 つまり、サッカー番組放送時間帯をチェックしておかないと
 料金払っていても サッカー見れないということですね

 ch306(J SPORTS1)、ch363(TBSチャンネル)、ch739(フジテレビ739)については
 サッカー以外の放送も常時見れるように言っていました
 

 あと、ワールドカップのほうはサッカーセットと関係なく
 スカパー基本料を払ってる人なら無料で見れるそうです
 さらに今年は親善試合についても無料で放送する予定だとか


 まだリーグ戦が始まっていないので、サッカー番組があまりないのですが
 来月からはレイソルは全試合、そのほかもおもしろそうなのはどんどん録画しようと思います


で、話は変わりますが
 日本代表の試合を後半30分ぐらいに気づくパターンにおちいっています
 玉田がいないのでまったく興味がないんですけどね
  (玉田がいても名古屋には興味ないですけど・・・)

 チャンネル変えてると 「あっ、今日だったっけ」 って感じです

 でも、昨日のはちょっとやばいなー 6点ですよね


 玉田・・ 復帰できるのか?


 みんな結果だしちゃったよ・・・

|

« 今年は遊べないのかー | トップページ | BODY見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/808040

この記事へのトラックバック一覧です: 早かった:

« 今年は遊べないのかー | トップページ | BODY見ました »