« 後援会に入会しました | トップページ | 鳥栖戦 »

2006年3月22日 (水)

後援会に入会しました パート2

さて、昨日は出発準備中にイヤーブックが届きました

もう読んでしまった方はたくさんいるのでしょうが、東京から柏に行く機会がなく
 悩んだあげくネットで注文したものです

そして後援会入会申込み用紙も同封されていました


用紙のほうは新年早々に郵送してもらっていたので手元にあったのですが
 試合前にレイソリスタ寄るだろうから 入会してくるかー と


試合前は混みすぎですね・・・


結局、帰りに入会手続きしてきました
会員番号とかわかるのは4月初めぐらいなんでしょうか
 とりあえず にわかファン から 軽めのサポ ぐらいにはなれるかな?

|

« 後援会に入会しました | トップページ | 鳥栖戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1127675

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会に入会しました パート2:

« 後援会に入会しました | トップページ | 鳥栖戦 »