« なんとなく うれしい | トップページ | ヴェルディ戦行ってきました »

2006年3月29日 (水)

ヴェルディ戦不参加濃厚

当日 気が変わるかもしれませんが
 いつも一緒に見に行く家族が一言

レイ君いないんでしょ! 神戸戦にしよう!」 となりました
 実際のところ、レイ君を至近距離で見たいためにゴール裏もぐりこんでいるようなものなので・・・


で、今日は ブルボンのプチシリーズ と カルビーの日本代表チップス を食べながら
 「はっ、お菓子といえば ナビスコカップ」 と思い出し放送予定チェック

最近のJ1チェック率は高い順に
 千葉、名古屋(玉田)、大宮(初戦おもしろかったので)てな感じなのですが
 ナビスコカップの放送がないようなので

G大阪 vs 大宮 をとりあえず録画放置・・・して J's GOALでナビスコ速報チェック
 巻や阿部じゃなくて羽生の得点かー 玉田はどうしたんだー

 などと、後半はじまるまで明日が代表戦なのを忘れて いない人に期待してました・・・


気づいてからは ガンバ戦観戦
 明神が積極的にシュートしにいってました
 で、負傷交代しました

 土屋、波戸も積極的に攻め上がっていました
 で、波戸がディフェンス裏にボール出して自分で走っていきましたが追いつけず

 あとは播戸、マグノアウベス、フェルナンジーニョによる見事な崩しでガンバ勝利

最後に選手たちとサポーターに挨拶に回る ガンバのマスコットを見ていたら
 「やっぱりレイ君がいいなー」 となりました

 なので、神戸戦・・・・・・・チケ取らなきゃ

|

« なんとなく うれしい | トップページ | ヴェルディ戦行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1210821

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディ戦不参加濃厚:

« なんとなく うれしい | トップページ | ヴェルディ戦行ってきました »