« フランサ出ましたね | トップページ | まだかな? »

2006年3月16日 (木)

もしかして

現状のレイソルにはまったく危機感を持っていませんが
最近のオフィシャルによる別メニューメンバーを見ると 「ひだり」 が手薄?
 平山、石舘、中谷

そして33名のプレーヤーから10名が別メニューもしくは離脱状態
 山下、リカルジーニョ、平山、石舘、落合、中谷、藏川、近藤、根引、大河原

キーパー4名とU-19選出の柳澤、長谷川の2名を除いて考えると
 ・・・実はベンチ入りフィールドプレーヤー14名に対して(キーパー除く) 17名
 石川、瀬戸選手はまだスタメンっぽくないので 15名か?


 ぎりぎりじゃないですか・・・


別メニュー組には一時的な症状の人もいるでしょうが、
 なんとなくスタメン確実そうなのが
  北嶋、ディエゴ、山根、大谷、岡山、小林祐、小林亮

 どちらかというと先発っぽいのが
  フランサ、宇野沢、谷澤

 ベンチ入り(ユーティリティ度が高く、状況によって途中からでも使いやすそうな意味も含めて)
  鈴木達、鈴木将、永井、中澤、(李)

なんて思ったりします
 ユーティリティプレーヤー優先に考えるとベンチ入りは逆になりますが


次の仙台戦は
 亜細亜大練習試合メンバーで行くのか?
 いままでのメンバーを変えずに行くのか?

 テクニック系で行くのか?
 スピード系で行くのか?

|

« フランサ出ましたね | トップページ | まだかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1063057

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

« フランサ出ましたね | トップページ | まだかな? »