« 鳥栖戦 | トップページ | ヴェルディ戦どうしようかなー »

2006年3月23日 (木)

玉田代表復帰

ようやく玉田が代表復帰しました
 名古屋に移籍したものの 若手選手とのプレーで不完全燃焼ぎみに感じているので
 3/30には爆発を期待しちゃいます

いまでこそニコニコしている彼が
 招集されなかったら去年のように笑わなくなるのでは?と心配していました

ひさびさにプロフィールをみてみたら 体重も回復して調子もよさそうですね
 昨年のレイソルでは63kg → 68kg


で、代表選出はもちろんうれしいのですが
 今回選ばれたことにより JOMOオールスター出場も希望がみえてきたかなと

 昨年は3ヶ月前から投票開始だったので、今年は4月中旬頃からなのでしょうか?

楽しませるサッカーをみせようとしてくれていた玉田には今年もオールスター出てほしいものです

|

« 鳥栖戦 | トップページ | ヴェルディ戦どうしようかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1139759

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田代表復帰:

« 鳥栖戦 | トップページ | ヴェルディ戦どうしようかなー »