« ヴェルディ戦どうしようかなー | トップページ | ヴェルディ戦不参加濃厚 »

2006年3月28日 (火)

なんとなく うれしい

このブログのアドレスは rising.cocolog-nifty.com
現在放置中の以前のブログのアドレスには takeoff が入っていましたが

レイソル仕様のブログにする際に 単に出発(離陸)するだけでなく
 rising の部分にレイソルのさらなる飛躍、上昇をねがってつけました


で、千葉テレビの新しいレイソル応援番組が 「Rising レイソル」 だそうで
きっと同じ思いを込めているんだろうなーと共感できます


これで巣鴨にも電波が届いて視聴できたら もっとうれしいんだけだなー

|

« ヴェルディ戦どうしようかなー | トップページ | ヴェルディ戦不参加濃厚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1196298

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく うれしい:

« ヴェルディ戦どうしようかなー | トップページ | ヴェルディ戦不参加濃厚 »