« フランサはいつ出場するかな? | トップページ | もしかして »

2006年3月13日 (月)

フランサ出ましたね

草津がおとなしくなりすぎていた時間帯が多かったので、終了際に猛攻を受けたことは反省材料ですが
4-0というスコアで快勝したことは素晴らしいですね
 特に 無失点 というところが!

練習試合から毎度失点していましたから これは自信になるのではないでしょうか


で、やっぱり今回もヒーローは岡山選手じゃないでしょうか
 あのループシュートはすごすぎです
  昨年の神戸戦におけるレイナウドを思い出しました

そして 北嶋選手の2ゴール
 もちろんディエゴ、鈴木達選手らの活躍も良かったです


あとはフランサ、宇野沢選手が途中出場にかかわらず良い動きを見せていたのがうれしかったです

フランサに関しては
 最初のトラップで魅せてくれました
 ディエゴにつなげたヘディングパスもなかなかでした
 宇野沢に?通したパスも玉田のような絶妙なパスでした
 そして動きが、加速が、昨年とは段違いでした

 最後はサポーター前で一緒に盛り上がってる姿が チームにとけこんでいるなー とおもいました


しかし、スカパー観戦している自分にとって毎回(まだ2試合ですが)感心する人たち
 それはまぎれもなく現地で応援しているサポーターさんたちです

アウェーなのに、レイソルの応援歌がテレビから流れっぱなし
 歌詞まではっきりわかるし、選手にとっても心強いでしょうね


はやく現地観戦できるようになったらいいなー・・・

まだ来月も参戦できるか微妙です・・・・・・・

|

« フランサはいつ出場するかな? | トップページ | もしかして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1023396

この記事へのトラックバック一覧です: フランサ出ましたね:

« フランサはいつ出場するかな? | トップページ | もしかして »