« 緊急参戦 | トップページ | 後援会に入会しました パート2 »

2006年3月22日 (水)

後援会に入会しました

タイトルの件はあとにして・・・

昨日は日立台に鳥栖戦を観にいってきました!
  祝ホーム勝利 祝3連勝 祝無失点 谷澤おめでとー 祝首位キープ!

野球のせいでしょうか、天気の良い祝日なのに入場者は6700人ほど

おまけにレイ君がなかなかあらわれない
 出てきたのは試合開始15分ほど前でしたかね
めずらしく首輪?(なんというのかなマントかな?)をつけていましたが
すぐに退場し、首輪を取り外して再入場してきました
 個人的にはそっちのほうが好きです

で、今回もあばれまくりのレイ君でしたが
 ゴール裏でひとしきり騒いだあとバックスタンドにいってましたが・・・

  ゴール裏が気になるのでしょうか?

バックスタンド前でゴール裏を見つめながら 顔は固定したまま 手足を奇妙にプラプラ
なんだか 「俺に用はないのか? かってにやるぞ いいのか?」 って感じに見えておかしかったです

そして恒例のアウェーへの挑発行為
 最初はすごく紳士的に挨拶していたのに、やりすぎってくらいやってましたね
ゴール裏に戻ってきたあとも 蟷螂拳 やら かめはめ波 などで威嚇してましたし

で、試合の内容はあとまわしにして・・・

ハーフタイムもレイ君の新技発見
バックスタンドのお子様の持ってたぬいぐるみをユニホームの中に隠してから
 「あかちゃん 生まれたよー」 みたいなことやってました
ワイルドだったり子供にやさしかったり 魅力満載なマスコットだなー 最高です

で、試合の内容はあとまわしにして・・・

勝利したレイソル陣はレイ君に導かれつつバックスタンド→ゴール裏→メインスタンドと挨拶に
 いつもスカパーで眺めていた奇妙な踊りも見れて参加できて大満足!
  「ウィー」もたくさんやりました

谷澤選手にはひざまずいて足をさすってあげるレイ君
ロープでしばかれる役をこなすために走りこんで叩かれにいくレイ君

そして極めつけは
 インタビュー後の南選手とゴール裏に戻ってきたはずなのに
  追い越した直後に 南選手が引き返していったことに気づいた後のレイ君のリアクション

どうやら中野さんのところのアップローダーに動画があるみたいなので
 見れる方は見たほうが面白いかと


いつもよりたくさんレイ君が見れて大満足の一日でした


長くなったので、タイトルの件と試合の感想は      パート2に続く・・・

|

« 緊急参戦 | トップページ | 後援会に入会しました パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1127590

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会に入会しました:

« 緊急参戦 | トップページ | 後援会に入会しました パート2 »