« いよいよ開幕! | トップページ | 今年は波乱の年なのかな »

2006年3月 4日 (土)

スカパー観戦 感想

レイソル開幕戦はスカパー観戦でした。

前番組から見てましたら、
 映りません! 画面真っ暗です!

060304

自力取り付けアンテナ位置の問題が発覚しました。
 洗濯物がアンテナをさえぎっていたようです・・・ 今後は気をつけるようにしないと
  (マンション10階のため落下が怖くてベランダ内部に設置しています)


キックオフ前の中継ではゴール裏が 「ウィー、ウィー、ウィー」 と叫んでいました。
そのときのレイ君は映っていませんでしたが、
 ちば銀カップのときの スタンハンセンねた が定着したのでしょうか?

紙ふぶきも後に見れました。 きれいですねー。
 やっぱり現地観戦は楽しそうです・・・


で、試合内容は
 去年よりも期待できるが、結果は一緒でしたね。 残念! 次節は勝ち抜きましょう!

でも、J2各試合のダイジェストを見た限りでは
 J2はあなどれない ってのを認識させられました。
 次の対戦相手 草津は神戸相手に3-0ですしね。


その反面、今期レイソルの期待面も高まったのは事実。
 岡山選手の活躍は十分すぎるほどでした。
 祐三選手だけでなく大谷選手もDF能力をみがけば よりユーティリティー性があがります。
 怪我が心配な山根選手の攻撃参加も他選手が認識すれば、チャンスにつながるでしょう。
 ディエゴ選手も本当に良い選手だと思います。
 谷澤選手が倒れずたくましく見えました。
 フリーキックに ディエゴ・平山・山根の3選手がそろったときには 贅沢な選手層だなーと感じました。
 鈴木達也選手は昨年の出場数が信じられないくらいな レギュラーぶりです。
 今日は結果が出せなかった北嶋選手もポストプレーが冴えまくりでした。
  そして、それはフランサが同じ役割でも通用しそうだと感じさせました。
 将太選手の後半投入も相手にとって脅威になるでしょう。
 (今回は李選手も投入していたら、結果は違ったかもしれませんね)

と、良い面だけを述べましたが
 まだ長い道のりの第一歩を切ったばかり

課題点を克服しながら成長を続けていってもらいたいと重います。

|

« いよいよ開幕! | トップページ | 今年は波乱の年なのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/918430

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー観戦 感想:

« いよいよ開幕! | トップページ | 今年は波乱の年なのかな »