« 今年は波乱の年なのかな | トップページ | フランサ出ましたね »

2006年3月 7日 (火)

フランサはいつ出場するかな?

今日の練習試合にはフランサ、宇野沢選手も出ていたのですね
 早く公式戦のほうにも復帰してほしいです


先月、仕事でご一緒した方と会話していましたら
 あまりJリーグは見ていないけど、海外サッカーは好きそうな雰囲気でした
 僕は海外サッカーはまったくわからないので 共通の話題をさがさなければと思い

  「柏にフランサって選手がいるんですよ」
    とつぶやいてみたら、
      見事に共通の話題として成立しました!

彼いわく
 「レバークーゼンにいたブラジル人の中では一番うまかったはず」 と
 「そのプレイが見れる幸せに気づかず J1とかJ2だけにこだわる人が多いんだろうなー」 と

そして
 「フランサのプレイが見れるなら 今年はレイソルの試合も見に行くよ」 と断言していました
   っていうか、友人にも電話して誘っていたみたいです


彼の気が変わらないうちに
 復活プリーズ フランサ!

|

« 今年は波乱の年なのかな | トップページ | フランサ出ましたね »

コメント

お久しぶりです!また復活したのでこれからもよろしくお願いします!これからも一緒にレイソルを応援して行きましょう!

投稿: reysolole | 2006年3月12日 (日) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/953000

この記事へのトラックバック一覧です: フランサはいつ出場するかな?:

« 今年は波乱の年なのかな | トップページ | フランサ出ましたね »