« まだかな? | トップページ | 緊急参戦 »

2006年3月18日 (土)

連勝おめでとー

仙台はやっぱり強かったですねー
スカパー前で見てるだけなのに疲れてしまいました

 90分間緊張感を持続させた選手の皆様 ほんとうにおつかれさまです


開幕戦から
チャンスとなるや飛び出してくる山根選手の得点をひそかに期待していましたが
今日は見ることができませんでしたね

 でも、積極的にシュートを打っていたし 守備にも大貢献


今のレイソルはどこからでも攻撃をしかけれる印象があって期待値が大きいです

 精度をあげて、得点王争いはレイソル選手で独占しちゃいましょう!


と、いいながら今日のゲームは攻撃よりも守備に大拍手でした

 あそこまでブラジル人トリオに仕事をさせないとは思ってもいませんでした

二人三人でマークについたり、パスコースをつぶしたり
岡山選手はハイボールに競り勝ちまくるし、
毎試合の祐三選手の体をはった決定機つぶしには頭がさがります


でもって運も味方に付いてきてるのかもしれないですね
 前節は主力チカ選手の負傷
 今節はチアゴ選手の退場

・・・あまり気分のいいことではないですが
 仙台に退場者がでなかったら もっともっと厳しい試合になっていたはずです

その後ジェフ戦を見てたら こちらではストヤノフ選手が切れて騒然となっていました

 レイソルは今年はクリーンにいきましょう
   チーム状態も良いことですしね!


最後におまけ
 近所の 巣鴨地蔵通り商店街 にて 「鴨汁屋台」 が出ていると聞きつけ
 仙台をカモにするかー と駆けつけて食べてきました
  が、自信がなかったので いまさらアップします
060318


|

« まだかな? | トップページ | 緊急参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1082525

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝おめでとー:

« まだかな? | トップページ | 緊急参戦 »