« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月27日 (土)

札幌戦観戦記

前回 楽しそうだったゴール裏で今回は観戦しました
 早めに行ったけどいっぱいでしたね

 昨年は玉田ポジションで左サイド中心に場所を選んでいましたが
 今年は基本的に 右サイドです
  谷澤や亮の活躍で試合の好不調が分かれるような気がして・・・


そして、一点目の得点はまさに谷澤の良質なクロスから
 そこに至るまでの流れも完璧でしたから


  もう身を乗り出す準備してました


 大谷復活ゴール!
  今回はまだまだいけそう!


なのに追いつかれ・・・


でも、チュンソンの必死のアピールからコーナー取って

 岡山決勝ゴール!!


<今日は満足でした>


終盤、魔の時間帯
 今日のゴール裏は雰囲気が違いましたね
  気合が入っているというか
   このまま逃げ切れムードじゃなかった

 まだまだいける!って感じでコールが続きました
  選手もそれに応えるように

   最後まで攻め続けた と思います


<今日は大満足でした!>


そして終了後の岡山のパフォーマンス
 ヴェルディ戦には 12000人来てくれ!
  本当にそうですよね

 もうチケットは取ってあるから 我が家は大丈夫だけど
 まだの人は ぜひ観に行きましょう


最後の最後まで楽しむことができて


やっぱり今日は
<最高なホームゲームでした!!>


F1001258


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

札幌戦

休みがとれないなー と考えていたら

 「交代でお休み」

 が始まるようです!


5/27は 第一希望 で休日取得できそうなので
 日立台に行きます!


前回の仙台戦は平日のため、自由席だと遅れたときに場所がないなー
 と思い込みAL席にしたのですが・・・

   余裕でしたね

結局はALで見続けたのですが
   あっちのほうが楽しそうだった


今回はどっちにしようかなー と悩み中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

ストレス発散

少し古いですが 仙台戦の話題です
 どうにも休みの予定がたてられない仕事が続いているもので

急遽あたえられた5/17の休日は
 「仙台戦行くしかないだろ」 って感じでした


そして話題のチュンソンゴールが目の前で見れたこと
 ホームで強敵仙台に勝ったこと!

本当にストレス発散になりました
 っていうほどストレスないんだけど とにかく良かった


つぎの見に行けるかも? は6/10ヴェルディ戦かな
 前日までわかりませんが それを目標にがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »