« 札幌戦 | トップページ | 待ち望んだ観戦!(まえがき) »

2006年5月27日 (土)

札幌戦観戦記

前回 楽しそうだったゴール裏で今回は観戦しました
 早めに行ったけどいっぱいでしたね

 昨年は玉田ポジションで左サイド中心に場所を選んでいましたが
 今年は基本的に 右サイドです
  谷澤や亮の活躍で試合の好不調が分かれるような気がして・・・


そして、一点目の得点はまさに谷澤の良質なクロスから
 そこに至るまでの流れも完璧でしたから


  もう身を乗り出す準備してました


 大谷復活ゴール!
  今回はまだまだいけそう!


なのに追いつかれ・・・


でも、チュンソンの必死のアピールからコーナー取って

 岡山決勝ゴール!!


<今日は満足でした>


終盤、魔の時間帯
 今日のゴール裏は雰囲気が違いましたね
  気合が入っているというか
   このまま逃げ切れムードじゃなかった

 まだまだいける!って感じでコールが続きました
  選手もそれに応えるように

   最後まで攻め続けた と思います


<今日は大満足でした!>


そして終了後の岡山のパフォーマンス
 ヴェルディ戦には 12000人来てくれ!
  本当にそうですよね

 もうチケットは取ってあるから 我が家は大丈夫だけど
 まだの人は ぜひ観に行きましょう


最後の最後まで楽しむことができて


やっぱり今日は
<最高なホームゲームでした!!>


F1001258


|

« 札幌戦 | トップページ | 待ち望んだ観戦!(まえがき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/1964402

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌戦観戦記:

« 札幌戦 | トップページ | 待ち望んだ観戦!(まえがき) »