« J1リーグ再開 | トップページ | やっぱり良かった? »

2006年7月23日 (日)

J1リーグ再開 (2)

といっても J2の試合を先にチェックしていたんですが・・・
 せっかく 浦和vs川崎 を放送しているんだからレベルの高いほうを見ようと軽くチェック


・田中達也が復活ゴールを決めたのに

  たちまち山田が退場  つまらないなー


・チャンネルを変えて 横浜FCvs湘南

  湘南が負けていました  盛り上がらないなー


・後半はずっと 浦和vs川崎 を見ていましたが

  浦和ゴール前に川崎の選手が6人ぐらい攻め込んできてたり
  田中達也が交代しちゃったと思ったら いきなり永井が得点したり
  けっこうおもしろかった!


・それと、玉田がまた得点したらしい! けど、負けてる・・・

  気になるので速報J?を見た

  どんなスーパーシュートだ わくわくどきどき

    ・・・ FK直接決めてる!!。 すげー

  なのに名古屋公式HPの試合結果 スターティングメンバー欄で

    田 圭司      などと誤記入されている玉田が不憫だ。


・ってことで福岡が勝ってしまうと名古屋は順位落とすのか! とネットでチェック中

|

« J1リーグ再開 | トップページ | やっぱり良かった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/2771464

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ再開 (2):

« J1リーグ再開 | トップページ | やっぱり良かった? »