« フリマでお買い物 | トップページ | J1リーグ再開 (2) »

2006年7月19日 (水)

J1リーグ再開

といっても中断前に見ていたわけではないのですが・・・
 ジェフとか田中達也とか玉田とかセレッソとかがちょっと気になったので軽くチェック


・後半35分ごろから ジェフvsガンバ を見ました

  たちまちガンバが逆転  つまらないなー  (どっちのチームも好きです)


・チャンネルを変えて 浦和vs新潟

  浦和も負けていました  盛り上がらないなー


・ってことは鹿島が勝ってればガンバが首位か! とネットでチェック

  川崎の勝ち   むー、さすがだ


・セレッソはどうしたんでしょう? 去年の勢いは?


・が、玉田が得点したらしい! けど、佐藤寿人がおいしいとこ持っていって負けてる!!

  気になるので速報Jを見た

  どんなスーパーシュートだ わくわくどきどき

    ・・・ PKかよ。

  なんか大はしゃぎしている玉田が不憫だ。

・速報がJ2の話題に移ったが 当然、映像はなし

  君たち間違ってるよ! J2のほうがおもしろいときもあるんだよ!


と、去年までは考えもしなかった発言をしている自分がいました

ちなみに、今日のエルゴラには 李忠成不敗神話 なる特集記事がありました。

  チュンソンがんばれ! 得点王めざせ!

|

« フリマでお買い物 | トップページ | J1リーグ再開 (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/2725069

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ再開:

« フリマでお買い物 | トップページ | J1リーグ再開 (2) »