« 待ち望んだ観戦!(まえがき) | トップページ | 今年10試合目 »

2006年7月 9日 (日)

待ち望んだ観戦!(本編)

行ってきました 柏の葉
 昨年の 9月3日以来 二度目です。

06070801_1
前回はML

06070802_1

今回はAL

写真を見てのとおり
 メイン側のほうが角度が付いているので見やすいですね
 今回は得点、失点ともに良くわからない感じでした


試合に関しては
 1位・2位対決ということよりも
  第二クールの締めくくりとして次につながる内容への期待
  三連敗のきっかけとなった横浜FCに勝つことで自信を取り戻してほしい

そう思っていましたが いきなりの失点!
 でも時間帯が早すぎたのが幸いでしたね
 見ててもそんなに深刻には感じなかったですし、選手もがんばっていました

でも、ためいきや悲鳴はたくさん聞こえていました・・・
 まるで入れ替え戦のときのような雰囲気はあったかも
  サポーターも必死だったんですよ 今日の試合は!


そして後半
 「これはきたー!」 と入る前から立ち上がってしまった同点弾

 誰が決めたの? 誰が倒れてるの?
  見づらいのでわかんない

 コールでわかった チュンソンゴール!


でも二点目はわかりました
 チュンソンしかいなかったから
  すばらしいループシュートでした!!

 ハットトリックもねらえたかもしれないですね


と、実は前回の 柏の葉観戦 でも思ったんです
 あのときは 玉田とレイナウド が二得点ずつでした。


こういう経験だけさせてくれるのなら 柏の葉開催 も許しちゃう。


でも、
 日立台のほうが好きだから
  誰か日立台でハットトリック決めて!!!

06070803


|

« 待ち望んだ観戦!(まえがき) | トップページ | 今年10試合目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/2561715

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち望んだ観戦!(本編):

« 待ち望んだ観戦!(まえがき) | トップページ | 今年10試合目 »