« 今年10試合目 | トップページ | J1リーグ再開 »

2006年7月18日 (火)

フリマでお買い物

三連休をサッカー三昧で過ごしきりました

 JOMOオールスター観戦

 神戸戦参戦

そして
 レイソルフリーマーケット!

開始10分ぐらい前に到着したので すでに長蛇の列
 フランサ、ディエゴ、リカ達の店の上で並んでいたので上から物色

 ディエゴのリストバンドいいかなー? と思ってましたが早々と売れてました・・・

 なぜかブラジル人たちはサポーター手帳の選手写真をみんなが眺めていました
 まだ見てなかったのでしょうか?

個人的にズボン系がほしいなーと あちこちキョロキョロ
 ピント店に良さそうなのがあったので購入

 でも、ピントに 「誰の出品物?」 って聞いたら


    「 ハヤノ! 」    って


 もう一回聞いたけど


    「 去年の監督のが残ってたから持ってきたー 」

 まあ信じないけど・・・  本当は誰のだったんだろう・・・

お買い物がすむと会場全体はサイン会、撮影会状態に
 うちのプロコンには レイくん のサインしかなかったので

  真っ先に フランサ のもとへ

 昨年のフリマで一緒に撮影してもらった写真を携帯待ち受け画面にしておいて
  サインしてもらった後に見せたら

  とびっきりの笑顔で
    「 ナイスー! 」   と言ってくれました!

  喜んでもらえてよかったよかった


その後、
 レイくん と フランサ のビッグネームにサインしてもらっちゃうと

  あと誰にもらうか悩んじゃうなー ってなりまして

 (姉がたくさんサインしてもらってたので こっちは厳選したかった)

  バランス的に、そして大きな期待をこめて あとひとりだけサインをいただきました


 それは谷澤選手です!

   次は決めてくれよー!

|

« 今年10試合目 | トップページ | J1リーグ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/2699789

この記事へのトラックバック一覧です: フリマでお買い物:

« 今年10試合目 | トップページ | J1リーグ再開 »