« 札幌戦観戦記 | トップページ | 待ち望んだ観戦!(本編) »

2006年7月 9日 (日)

待ち望んだ観戦!(まえがき)

前回の観戦は 5月27日 札幌戦(日立台) でした
 そう、岡山選手が 「ヴェルディ戦には12000人来てね」 と呼びかけた試合

 すでにチケットも購入していたし、仕事の休みも取っていた


なのに・・・
 土壇場で職場から二人の ばっくれ退職 が出てしまいました

 いきなり 「明日から来ません 今日でやめます」 なんて非常識にもほどがある!
  っていうか一人は体調不良の早退を訴えてそれっきり・・・

 おかげでヴェルディ戦には行けませんでした

と、ブログを書くとグチッてしまいそうなので おとなしくしていましたが
 やっぱり書いてしまいました。


なので、
 気持ちを切り替えて 本編 に続きます。

|

« 札幌戦観戦記 | トップページ | 待ち望んだ観戦!(本編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/2561495

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち望んだ観戦!(まえがき):

« 札幌戦観戦記 | トップページ | 待ち望んだ観戦!(本編) »