« やっぱり良かった? | トップページ | あすはダンスしよう! »

2006年8月14日 (月)

もうじき一年

早いもので レイソル観戦に通いだしてから一年経とうとしています。

 玉田しか知らなかったのにねー

 今では選手みんな大好き!


後援会入ったり スカパー加入したり サテ見に行ったり フリマで買い物したり

 去年からは想像もできないほどレイソル漬けです。

       気づけば ”黄漬け”

 ってやつですかね?

もちろん他チームの試合も見る回数が増えました。 (テレビですが・・・)

   なんか違うんですよね
              のめりこめない

   特に最近は 代表、代表、アピール! とメディアは騒ぎすぎ

 Jリーグは地域密着型じゃなかったのかー?


   レイソルは そういう意味でテレビでもサポーターとか日立台とかほめてくれてる

    こういうのはうれしいですよね

   もっともっと応援しよう! 現地に出向こう! たまにはアウェイも行ってみよう! ってなります。

ということで、
 今月は 日立台の 山形、鳥栖 を含めて

   とうとう自己最高の 4回参戦 できそうになりました!!

    つぎの笠松は遠すぎてあきらめたんですが・・・


 まずは国立での 東京V戦!
  味スタに続くアウェイ2戦目となります。 (千葉ぎんカップのぞいて)

   仕事終わってからダッシュです。  いや、JRさん走ってください。
   流行の 落雷などによる遅れ、停電は起こさないでください。


 そして日立台での 愛媛戦!
  交代制休暇日を無事ゲットしました。

   以前ゲットした日立台ベルディ戦の休暇日は 諸事情でキャンセルさせられましたが
   職場の皆様 体調不良、冠婚葬祭、職場放棄などは 別の日にしてくださいね。

それからそれから、
 二年目に突入するにあたって

   サポーターグループなんか入れてくれるとこないかなー・・・
                                    とおもっているんですが


 都内在住で 30代で 月に1~2回しか ゴル裏(のはしっこ) に参戦できないものに
   お声をかけてくれる方 いらっしゃらないでしょうか?

|

« やっぱり良かった? | トップページ | あすはダンスしよう! »