« 後援会初心者の失敗談・・・ | トップページ | あと1クール »

2006年9月12日 (火)

ウエストポーチ

仙台戦のあった土曜日
 なんだか落ち着かないので 散歩にでかけて気分転換。

 家から近いので
   「西が丘サッカー場」 を初見学に

 もちろん当日の 横浜FCvsヴェルディ戦はチケットソールドアウト
   ぐるりと外を回って
     「近場で見れるいいサッカー場」 だなと思いました。
      06090901

で、会場にむかう両サポーターをながめててもしょうがないので
 ちらりと目線をうつしたその先に!

   とっても良さげな しかも安い ウエストポーチを発見 (羊の皮製で1400円)
      06090902

   レイソル観戦の 新戦力ゲット!


とウキウキしながら帰宅して 先発メールに・・・


 結果は残念でしたが 2失点ですんだのは良くできたほうだと思います。
  失点すると PKのおまけをつけるクセ は直してほしいな・・・

  いやいや、今回は藏川がかわいそう!
   出場停止明けも応援するからガンバレ!


ってことで、試合が終わっても なんだか落ち着かないので、

 水曜日の 横浜FC戦 に行くことにしました。

  「家でのんびり見てなんかいられません。
   たとえ途中からになっても現地に駆けつけるよ!!」


そろそろ谷澤の活躍が見たいなー の思いをこめて
      060912


 (以前 これをアップしたら 谷澤は2得点しました。)

|

« 後援会初心者の失敗談・・・ | トップページ | あと1クール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/3408135

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストポーチ:

« 後援会初心者の失敗談・・・ | トップページ | あと1クール »