« いろいろまとめて | トップページ | ウエストポーチ »

2006年9月 5日 (火)

後援会初心者の失敗談・・・

今年はチケット割引でたくさん得したし もう十分に楽しんでるよー!

 のはずでした。


が、気づけば もったいないことを たっくさんしてしまっていました・・・

 いままで自由席観戦が多かったので、入り口からそのままバックスタンドへ
  「レイソルくじの応募箱」 があるのは知っていたけど よく見ていなかった。

 こないだAL観戦だったので 応募箱前を通ったんですよね。
  なんだか 「黄色い紙切れ」 を放り込む人達が目に付いて、

      あっ doce になんか入っていたような?

 と、いまさら仕組みを理解しました!


      10回分 無駄にしていました・・・・・・

さらに
 都内在住のためローソンでチケット取ることが多いんですけど

      試合当日に選手カードがいただけるって 読み飛ばしていました!!

           北嶋選手のカードが~

           岡山選手のカードが~~

           永井選手のカードが~~~

           チュンソンのカードが~~~~


 とってもショックです。


これから何試合行けるかわかんないけど、今からでも楽しみを増やそうと思います。


ところで、
 ポイントサービスって どんなときにどう使うのか まったくわかりません。

 どなたか教えてください。

|

« いろいろまとめて | トップページ | ウエストポーチ »