« あと1クール | トップページ | 太陽は燃えていた »

2006年9月16日 (土)

メインイベントはもらった!

いよいよ始まる 最終クール。

 今までの 頑張りを 盛り上がりを 団結力を

  残り12試合フルに発揮して一年でのJ1昇格に向けて駆け抜けよう!


三ツ沢では ピッチに近いのになんだか乗り切れない違和感を感じた。
 明日の日立台では

   終わってから盛り上がるような応援はありえない!

 選手を鼓舞するために

   最初から最後まで 大声援を送り続けるぞー!


でも、最初の最初に

     はじめての 「レイソルくじ」応募 が楽しみだったりもする・・・
      (←  後援会初心者の失敗談・・・ 参照)


ってことで?
 明日の他会場について調べてみたら

     14:00 水戸 - 横浜FC
     15:00 神戸 - 徳島

     19:00   柏 - 草津

 キックオフにはライバルチームの結果が分かってしまっているんですね。

まあ、レイソルは勝ちしか考えていないでしょうから よそはいいんですが。


 注目度がかなり高くなりそうな この日程。

  メインイベントにふさわしい闘いをみせて下さい!

|

« あと1クール | トップページ | 太陽は燃えていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/3458136

この記事へのトラックバック一覧です: メインイベントはもらった!:

« あと1クール | トップページ | 太陽は燃えていた »