« あすはダンスしよう! | トップページ | 後援会初心者の失敗談・・・ »

2006年9月 4日 (月)

いろいろまとめて

愛媛戦前日から あいてしまいました。

 前回書いた風邪が治っていなく、体調最悪だった26日。
 同行の家族には
   「行けないかもしれない・・・」 と告げ 間際まで寝てました。

でも、なんとか選手入場と同時ぐらいに到着。
 テニスコートのフードは試合終了後までおあずけでしたが
     甚平姿のレイ君  06082601

     打ち上げ花火!  06082602

 を楽しんできました。

30分の平山選手のトラップから狙ってたシュートが大感動でした!
 前節ゴールの北嶋選手といい、ベテランががんばってる。気合入ってると感じました。

そして、アップしながら試合をじっくり観察していたフランサが
 たった14分の出場で流れを変えてしまったサプライズ!!
  アシスト王の本領発揮でしたね。


続く湘南戦はふだんとちがうAL席へ
 一週間あいていましたが体調不良の場合を考えて座れる場所にしてみました。
     ゴル裏が楽しそう 06090201

応援のほうも自由席のほうがなりふりかまわずできちゃうなー・・・・ なんて思いましたが
     後半の4得点がすべて目の前で見れたので大満足!

  北嶋選手のがんばりに脱帽、交代時は拍手が止まりませんでした。
  チュンソン・ディエゴ・フランサ・平山の練習してもできないだろ的なスーパー連携シュートに興奮。
  平山のビューティフルゴールに感動! 鈴達のリーグ初ゴールにも感動!!

いったいこのチームは強いのか弱いのかどっちなんだ? ですね。
 とにかく全員が一致団結して戦えば最後まで試合はわからないんだ! と認識しました。

     この調子でがんばろー 06090202


それから最後ですが、
 コーラス収録行ってみました。 060903
                        ↑ パッパラーさん

何度か練習するうちに盛り上がってスタンディングしちゃうサポーター一同
 一体感もあったし、声もどんどん大きくなるし 楽しかったです。

グローリー・オブ・レイソルの日本語詩はなかなか素晴らしいとおもうし、
 27日の日立台先行発売が待ち遠しいです。


   
  

|

« あすはダンスしよう! | トップページ | 後援会初心者の失敗談・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/3312420

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろまとめて:

« あすはダンスしよう! | トップページ | 後援会初心者の失敗談・・・ »