« メインイベントはもらった! | トップページ | 水戸戦 »

2006年9月17日 (日)

太陽は燃えていた

06091601


草津戦 なにから書けばいいのか ってほど盛りだくさんの発見や楽しみがありました!

たとえば
 横浜、神戸が勝ってしまい 「絶対負けられない」状況(最高の舞台)が作られていました。
 いつのまにか緑ヶ丘の交番が封鎖されていました。
 楽しみにしていた 「レイソルくじ」に初応募してきました!

 選手入場のサインボール投げでフランサは 小さなお子さんにやさしく手渡し。 いい人だ。
 フランサとチュンソンは練習の間 テクニック披露しあって遊んでいました。 華麗な二人のテクに見とれる。
 シュート練習はみんな調子よさそう! 今日はいける!!

 草津の応援が熱い、激しい・・・ 気合はいってるなー。
 それを利用しておちょくりまくるレイ君! まさにワンマンショー。 笑わせてくれました。

 ゴル裏サポが
  06090201_1
    ↑ この下で裸族に大変身。 びっくりどっきりマジック?

 選手紹介のBGMは 「太陽にほえろ」 に変わりました。

 出場停止明けの岡山、藏川復帰。 谷澤もいるぞー! 由紀彦FWに 「えっ?」


で、寒かったです。
 長袖にしてくればよかったかなー とふるえていましたが、
   応援始まったとたんに まったく気にならなくなりました。
        日立台の熱気のせいかしら?


 当然、ゴール裏もバックスタンドも いや日立台の全観客が熱く応援をしていたんですが

   レイソルの選手たちの熱さも半端じゃなかった!!

 久々に見る さえわたるプレス! サイドからの駆け上がり! ドリブル抜き! 絶妙のクロス!

   そして シュート、シュート、シュート、シュート、シュート!!

 もうね、駆けてくる選手の顔がみんな必死なんですよ。 妥協しないんですよ。 大感動でした!!

   もっと得点できてればなお良かったですけどね。

 いちばん見直したのは 由紀彦選手でした。 あのポジションのほうがあってるんじゃない?

 そして北嶋のヘディングシュートも良かった。 またフランサにほめてもらえるね。

 藏川は熱いだけじゃないね。 リカへのアシストパスはじつに冷静でした。

そんなこんなで、大興奮のうちにゲーム終了。
  06091602

 ハーフタイムに新しい サポーターズソングは流れるし、
   グローリーオブレイソルも 日本語バージョンでした。

幸先よくスタートした第4クール。 のこり11試合も気合あふれるサッカーで勝ち続けよう!!

|

« メインイベントはもらった! | トップページ | 水戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/3480465

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽は燃えていた:

« メインイベントはもらった! | トップページ | 水戸戦 »