« ウエストポーチ | トップページ | メインイベントはもらった! »

2006年9月14日 (木)

あと1クール

三ツ沢まで行ってきました。
  060913


観戦日記よりも先に書いておきたいこと。

  今日の結果で1~3位まではほぼ並んだ状態になりました。
        1 神戸 勝ち点68 得失点+21
        2  柏  勝ち点68 得失点+17
        3 横浜 勝ち点67 得失点+20

  追いつかれる、追い抜かれるという焦りや緊張感から解き放たれたと考え
    自由に 伸び伸びと ハツラツとしたプレーで
      最後の1クールは悔いのない戦いをしていってもらいたいです。

  そして残り12試合は
    試合に出たら レギュラーなんだ! エースなんだ! と
      毎試合、各選手が自信を持ってプレーしてほしいです。

  気迫は伝わってくるのですが、 余裕が感じられません。


で、今日の試合ですが

  ・サイドの展開ってあれでいいのだろうか?

    ハーフライン超えるまでドリブルしたら 足を止めてパス・・・

     前 空いてるよ

     攻めていこうよ

     それからクロスあげようよ

     コーナーとれるかもしれないじゃん


  ・フランサのパスはラストパスと考えるべし!

     パスを受けた選手は 撃て!

     絶妙のパスをもらったのに 戻すな!


この二つを繰り返してサイドと中央から攻めようよー とおもいました。

  攻め込む谷澤 と ゴールに貪欲な宇野沢 の復帰が待ち遠しいです。

|

« ウエストポーチ | トップページ | メインイベントはもらった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/3434253

この記事へのトラックバック一覧です: あと1クール:

« ウエストポーチ | トップページ | メインイベントはもらった! »