« 水戸戦 | トップページ | 優勝できそうなんだけどなー・・・ »

2006年10月12日 (木)

よさこい見たかった・・・

今度のヴェルディ戦は仕事なので観にいけません。
ナイトゲームだった今までは遅れても駆けつけられたのですが、14:00からは無理。

試合のほうは職場から念を送り、晩にスカパー録画でチェックできるので我慢するしかない。
でも、

 よさこいは放送されないよなー ; ;

10年近く 高知県に住んでいたことがあるので よさこいは大好きです。
 「よさこい節」と「鳴子」さえあれば自由なスタイルで演舞できるため
  常に時代を反映したエキサイティングな進化を続ける踊り!
 全国に続々と飛び火し盛り上がっていますが まさかレイソルの試合にまで登場するとはー



     見たかったよー

現地で見れる方はぜひ楽しんできてださい。

ちなみに高知だと
 1チームだけで200人ぐらいが踊ったりするので ものすごい迫力です。

|

« 水戸戦 | トップページ | 優勝できそうなんだけどなー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/3780924

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい見たかった・・・:

« 水戸戦 | トップページ | 優勝できそうなんだけどなー・・・ »