« 優勝できそうなんだけどなー・・・ | トップページ | 年内最後に更新しておこう。 »

2006年11月 8日 (水)

一心同体

昨日は広報日記を読んでなかったんだけど
レイソルについて考えていたんです。

残り5試合 けが人とか気になるけど
レイソルらしいサッカーだけは貫き通してほしいなーと

それができなければファンでいられる自信はないぞ・・・ とまで思った。


レイソルのサッカーはとっても魅力的
波は大きいけど、勝った時の喜びは何物にも変えがたい幸せ!

昇格するためにサッカーを変えられたら 大敗するよりも悲しい。
いや、大敗したときはレイソルらしくできてないからちょっと違うか・・・


さっき昨日の広報日記 「覚悟」 を読みました。

 うれしかった!!
 こちらも覚悟はできています!!
 今までやってきたレイソルのサッカーを貫き通してください!!!

|

« 優勝できそうなんだけどなー・・・ | トップページ | 年内最後に更新しておこう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/4115480

この記事へのトラックバック一覧です: 一心同体:

« 優勝できそうなんだけどなー・・・ | トップページ | 年内最後に更新しておこう。 »