« 一心同体 | トップページ | 今年もはじまりました »

2006年12月31日 (日)

年内最後に更新しておこう。

ようやく今年のお仕事が終わりました。

最終節 湘南戦のころも ほぼ100%出勤状態でしたし、 なかなか更新ができませんでした。


でも、今年一番の奇跡は まさに湘南戦の日におきました。
欠勤、早退はありえない連日残業状態だったはずなのに、
 ちょっとしたトラブル(お仕事の前段階の遅れ)で10時にお開き・・・!

迷うことなく電車に飛び乗り、バスにも飛び乗り、当日券売り場に駆け込み
 居るはずのなかった平塚競技場で体験した自動昇格決定の瞬間は最高でした。


翌日からは、その分 大変でしたが
 こういうのを奇跡というんだろうなーとおもいました。


そして、プロコンシャツで応援した一年は過ぎ去ろうとしています。

来年からは 昇格記念セールの恩恵をうけて レプユニにバージョンアップします!

 061231


来年が今年以上に 黄色く染まれる(試合会場に行ける) ことを願うばかりです。


|

« 一心同体 | トップページ | 今年もはじまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/4746636

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後に更新しておこう。:

« 一心同体 | トップページ | 今年もはじまりました »