« 開幕戦 | トップページ | 日本平に行ける! »

2007年3月13日 (火)

本屋にて

J1になると雑誌の取り扱い量が違いますね。
今日はサカマガ、サカダイ、J'sサッカーと3冊も買ってしまいました。

 フランサ という見出しに弱い・・・・


こんなペースで買い続けたら大変なことになりそうです。 チケ代に匹敵するもんなー。
いつもはエルゴラ買ってるんですが、今週は月曜日休刊だったための反動が出てしまったのだと思います。

そんなわけでキヨスクやコンビニで済ませている私が久々に書店のサッカーコーナーを眺めていたら、
 「柏レイソル 公式イヤーブック」 を発見!
   えっ? なんで? ここは巣鴨だよ? 東京都だよ?

すでに持っているので買いませんでしたが、需要があるんだな。 巣鴨にも。
 地蔵通りの Loppi が自分専用だと思っていられるのも今のうちだけかもしれん・・・

|

« 開幕戦 | トップページ | 日本平に行ける! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/5681953

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて:

« 開幕戦 | トップページ | 日本平に行ける! »