« 今年もはじまりました | トップページ | 本屋にて »

2007年3月 5日 (月)

開幕戦

今年はすでに ちばぎん、練習試合と3試合見てきましたが
やっぱり リーグ戦となると 気合いも 熱気も 緊張感も 大違いです。

東京から出向くので試合開始3時間前でもがんばってみたつもりなんですが、当然のごとく出遅れ組でした。
すでに開門待ちの長蛇の列。 そして暑い。
黄ユニの人がほとんどでしたが、
今後の 「現地参戦できないとき用のアイテム<一心同体Tシャツ>」姿になって開幕戦のパワーを注入!
観戦中もユニの下に着ていたので、これ以上ないパワーが蓄積されたことでしょう。


試合のほうは プレスがチーム全体の戦術として浸透されていて見ていてワクワクしました。

とくに鈴木達也選手の90分変わらぬ走りっぷりには感動しました。
 とってもがんばった彼には、次回は得点も決めてほしいです。

アラウージョ選手の走り方はまた違った雰囲気があるのですが、けっこういいところでボール奪ったりしていましたから、試合ごとにもっともっと良くなっていきそうですね。

フランサ、実に関してはスーパープレイがたくさんあって今年はどれだけ活躍してくれるんだろーって超期待です。


応援のほうもがんばりました。 声がかれるまで。 でも楽しい!
試合終了前の 「オーバー・ザ・レインボー」 はなんかジーンとしてしまいました。
 柏バカ一代 歌ってるときとの落差がありすぎ・・・ レパートリー豊富ですねー。


ハーフタイムに気づきませんでしたが、
 めでたくレイソルくじ当たりました! 31日FC東京戦の際に ピッチで練習見学 だそうです。
 おそらく100パーセント仕事で、その時間に間に合わないのですが・・・
 家族 と 運のいいおとなりさん で見学してもらいましょう。


最後に、なんとなくいけないことをしてしまっているようなレイくんが撮れてしまいました。
 070304
 ぐさっ?

|

« 今年もはじまりました | トップページ | 本屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/5582790

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦:

« 今年もはじまりました | トップページ | 本屋にて »