« 本屋にて | トップページ | 久々に更新します »

2007年3月16日 (金)

日本平に行ける!

昨日(14日)、土曜日のお休みが確定しました。
あわてて職場前のローソンに飛び込みましたが、清水戦アウェーチケットは売り切れ; ;
帰宅してからもあちこちのチケットサービスをのぞきましたが やっぱり売り切れであきらめてました。
せっかくお休みになったのに・・・・


ところが今日(15日)の夕方。 あきらめきれずにもういちど「ぴあ」を見てみると
 チケットがある? え?
  キャンセルでも出たのでしょうか? 追加でしょうか?

とにかくチケットゲットできました!

ファミマで発券して、そのまま緑の窓口へ直行し「青春18キップ」も購入。


いまのところ昨年の平塚が最遠方アウェー参戦だったのですが、学生時代に隣の市に住んでいたので
あまりアウェー感を感じなかったんです。 久々に来たな程度で。

今回はそういう意味でも正真正銘のアウェーだ! って思ったら久能山東照宮のすぐそばなんですね。
学生時代に何度か行ったなー。 久々だなー。
ってことで ちょっとアウェー な感覚に成り下がってしまっていますが一日フルに使う日程です。
長い道のりを よい旅 にできるよう悔いのないように応援してきたいと思います。

|

« 本屋にて | トップページ | 久々に更新します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/5703288

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平に行ける!:

« 本屋にて | トップページ | 久々に更新します »