« 久々に更新します | トップページ | 開幕戦 イベントざんまい »

2008年2月25日 (月)

シーズン到来

フクアリまでちばぎんカップを見に行ってきました。

 待ちに待った今年最初のレイソルの試合。

結果的にはPK戦で敗れてしまいましたが、今年も楽しくなりそうな予感が満ち溢れていました!

リーグ戦全試合は見に行けないので、せめて34試合分は練習試合でもなんでも行ってみようと
すでに日本代表2試合、城選手の引退試合と3試合を観戦してきましたが

 やっぱりレイソルですよ! ようやくシーズン到来ですよ! 充実感が別格です!

というわけで今日の感想ですが
 ・新応援歌がグッド。 南のは少し豪華に 菅野のは「太陽にほえろ」に対抗して?「西部警察」
  昨年の吉朗コールがチーム応援歌に・・・ これノリが良くて気に入りました。
  昨年開幕戦で感動した「オーバー・ザ・レインボウ」がたくさん歌えた。

 ・おバカさ継続中。 帰りの電車で 「楽しそうだったね」 と語り合うジェフファンの会話が聞こえた・・・

 ・ピッチコンディション悪すぎ 見送りさんしん・・・ ひたすら寒い フェアプレープリーズ

 ・南のひやひや 開幕までに万全にね。
  古賀、鎌田 お互いにどこまで上がってくんだよー的なプレイも出てナイスコンビ。
  藏川またもやベストゴールか? みたいなのあったよね。
  大谷キャプテン最高! 今年はもっともっと得点しちゃおう。
  山根のボール奪取は素晴らしすぎ。 後半の永井のボール散らしも素晴らしすぎ。
  でも今日一番期待させてくれたのは達チャンの積極性!! 今日みたいなら相手に脅威を与えれるね。
  太田、実、茂原も含めたサイド争いが楽しみです。
  大津君は落ち着いてたように見えましたが。 今日はサポのハートをがっちりつかんだのではないでしょうか?
  ポポはいろいろな攻撃ができるんですね。 フリーキック、ドリブル、バイシクル・・・
  守備にも献身的だし、とっても好印象でした。
  アレックスはもうちょっと長く見たかったですね。

と箇条書きにしてみましたが、けが人が多かったという情報でどんなものかと心配していましたが

あと2週間。

あいだに天敵 「山形」 とのTMがはさまってますが、開幕までにはもっと良くなりそう。

 けっこういけそうですね。

|

« 久々に更新します | トップページ | 開幕戦 イベントざんまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/10739961

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« 久々に更新します | トップページ | 開幕戦 イベントざんまい »