« シーズン到来 | トップページ

2008年3月 9日 (日)

開幕戦 イベントざんまい

今日の勝利を語る前に 非常に充実していた本日のイベント の感想から。

・ 朝起きるとまずレプユニを着て自宅前で写真撮影。 これは「黄色くなってGO!」の準備ですね。

・ やや寝過ごしたことに不安を感じつつ日立台に到着したのは10時過ぎ・・・。
  すでにたくさんの人が開門待ちをしていました。 自由席の場所取りイベントは出遅れました。
  が、なんとか居場所を確保できたので一安心。

・ 次はお好み焼きを確保しなければ! とおもったがあまりの長い行列で後回しに
  スタンプラリー、レイソルくじ、イヤーブック、黄色くなってGO!を一気に制覇しようとしたのですが
  今回からスタンプラリー捺印時にチケットにも確認印を押すようになったためか、列が進まない・・・。
  バックスタンドから近かった西ゲートでの捺印は断念
   → テニスコートでイヤーブック購入、Woooツアーライナー体験、
      フードコートはスルー、DVDも先行販売で購入しているのでスルー。
   → 北ゲートのスタンプラリーもちょっと人が多い。 黄色くなってGO!のカレンダーだけとりあえずゲット。
   → ジュビロの選手バスが到着したのでメインスタンド通路から観覧。 みても誰だかわからない・・・。
   → ローソンなどニュー売店を見学。
   → 東ゲート側まで戻ってきてスタンプラリー、レイソルくじ終了。

・ 一周して荷物を置いたら、ふたたびお好み焼きを目指して移動。

    ・・・・・・

  限定150食しかなかったとは!!!
  今回は食べれませんでした。いや毎回ゴール裏組だけで売り切れそう。 次回からは増やしてください。

・ しかたなくヴィトーリア買って戻ってきたら のどがかわいてしまってふたたび買い物。
  気づくとゲーフラコンテストがまだやっている。
  予定の終了時間は過ぎていたのだが横井さん司会で最後のゲーフラが発表されていました。
  ちょこっと見ていたらサポミが始まる気配・・・。

・ 毎回楽しいサポミに参加して 今日も気合をいれて応援するぞー! て気分になったらもう試合モード。

いろいろ買ったものを 読む間も 食べる間もなく選手入場をむかえていました。

11:30開門から約2時間 あまりにやることが多すぎてあっという間でした。
あと一時間はやく入場できたらちょうどいいかも とか思ってしまいました。


試合の感想は またのちほど。

|

« シーズン到来 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13760/11127837

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦 イベントざんまい:

« シーズン到来 | トップページ